グラミープラスに含まれているセイヨウカノコソウエキスとアマニ油の効果ってなに?

グラミープラスに含まれているセイヨウカノコソウエキスとアマニ油の効果ってなに? 未分類

テレビや雑誌、SNSで大人気の【グラミープラス】
モデルさんや可愛い女性にも愛用されていて、今もどんどん人気が広がっています。

私もTwitterやインスタをしていると、グラミープラスに関する投稿をよく見かけるようになりました。

実際に私もグラミープラスを飲んでいますが、バストアップ効果を実感しています♪
昔からコンプレックスだった貧乳が、今ではキレイな谷間ができるほどになったんですよ!

今回はグラミープラスに含まれている成分について調べてみました。

成分について調べると、なぜグラミープラスのバストアップ効果が高いのかがわかりました。

グラミープラスに含まれている成分が気になったので調べてみた!

手元のグラミープラスのパッケージをなんとなく眺めていたら、
成分表がふと目に入ったんです。

ずらーーーっとグラミープラスの全成分が載ってあるんですが、
ちょっと気になる成分がありました。

それは【セイヨウカノコソウエキス】と【アマニ油】

アマニ油はテレビなどで聞き覚えはあるオイルですが、
セイヨウカノコソウエキスってなに・・・?

そう思って調べてみると、可愛らしいお花が咲いている植物でした。

でもセイヨウカノコソウエキスとアマニ油が
なぜバストアップサプリであるグラミープラスに含まれているんだろう・・・?

この2つの成分には、一体どんな効果があるんだろう・・・?

気になると調べずにはいられません!
そういう性格なんです(笑)

なので【セイヨウカノコソウエキス】と【アマニ油】の効果を調べてみることに!

気になる人は、ぜひ読んでいって下さいね(^o^)/

グラミープラスに含まれているセイヨウカノコソウエキスの効果について調べてみた!

グラミープラスに含まれているセイヨウカノコソウエキスの効果について調べてみた!

まずはセイヨウカノコソウの正体について調べてみました。

英名はヴァレリアン。
纈草(けっそう)や吉草(きっそう)とも呼ばれているようです。

ヨーロッパ原産の植物で、オミナエシ科カノコソウ属の多年生植物なんだとか。

セイヨウカノコソウの根っこや茎は薬草としても使われているようです。
不眠症の改善や、精神を安定させる効果があるんだとか。

なぜセイヨウカノコソウエキスがバストアップに効果的なのか?

そもそもバストアップに大切なのは、睡眠の質です。
質の良い睡眠を毎日取ることで、睡眠中に成長ホルモンがたくさん分泌し、バストが育ちます。

その睡眠の手助けをしてくれるのがセイヨウカノコソウエキスというわけです。

グラミープラスに含まれているアマニ油の効果について調べてみた!

グラミープラスに含まれているアマニ油の効果について調べてみた!

続いてアマニ油の正体について調べました。

アマニ油は漢字では亜麻仁油と書きます。
成熟した亜麻の種子から採れるオイルです。

食用以外にも、油絵具のバインダーや木で作られた製品の仕上げなどにも使われています。

アマニ油はとても栄養が豊富です。
栄養サプリメントの成分としてもよく使われています。

ではアマニ油にはどんな効果があるのか?
それは美容・美肌効果です。

アマニ油にはオメガ3が豊富に含まれています。
オメガ3は【食べる美容液】とも呼ばれているんですよ。

オメガ3を摂取すると腸内環境が整い、便秘解消に繋がります。
それに伴い、肌荒れも改善するというわけです。

また腸内環境が整うと免疫力も高まるため、肌が丈夫になります。

肌のターンオーバーも正常になるため、肌に溜まった古い角質が剥がれやすくなり
肌が生まれ変わり、美肌に導きます。

どうせバストアップするなら、キレイなバストにしたいですよね。
それを叶えてくれるアマニ油が、グラミープラスにはしっかり含まれています。

まとめ

グラミープラスに含まれている【セイヨウカノコソウエキス】と【アマニ油】の
成分の正体や効果について調べてみました。

どちらも植物性の成分なので安全性も高いですし、
バストアップや美肌に効果的な成分だということがわかりましたね(*^_^*)

グラミープラスはただ単にバストアップ効果のある成分が含まれているだけではなく、
生活環境の改善や肌荒れの改善など、よりキレイなバストになるような成分も含まれています。

なのでグラミープラスはバストアップ効果が高く、人気もあるんだと思います。

まだグラミープラスを使ったことがない人は、ぜひ1度使ってみて下さいね♪

コメント